Infomation

2020 / 02 / 11  10:30

『ヨガの保険』

福島県いわき市でヨガ安全指導員®「安全講習会」の生中継を受講できます。

 

【日時】

 2020年2月22日(土)

 16:00〜19:00

 

【場所】

 古滝屋  

 

【対象】

 ヨガインストラクター

 

【受講料】

 初回26,000円

 

 

アンケートによると、ヨガでケガを経験した人は全体の6割にものぼり、
それは決して都会のスタジオだけの問題ではありません。

最近は安易に資格が取れてしまい、インストラクターのレベルや意識の低下が危惧されています。

実際にここいわき市でもヨガレッスン中に体を痛めたり、体調を崩したという話を度々耳にします。

安全なレッスンをするには?みなさんの事例を元に学べます。

受講後1年間の保険も付いてくるので、安心と自信をもってレッスンができるようになります。

いわき近郊のインストラクターの皆さん、ぜひ一緒に学びませんか?

 

「ヨガ安全指導員®」制度とは?

①安全講習会
ヨガインストラクターとしての心構えを再確認し、レッスンを安全に行うための知識を学ぶ講習会です。
修了者にはIDカードを発行します。

②賠償責任保険&傷害総合保険(ヨガの保険)
ヨガインストラクターがより安心して指導に専念できるよう賠償事故に対する保証と
自身の怪我に対する補償を組み合わせた保険です。
協会への入会後、安全講習会受講をもって保険契約の手続きが完了となります。

 

こちらから申し込み手続きをお願いします。
(いわき会場をお選びください)

新規の受講のお申し込み 

更新の受講のお申し込み 

 

 

S__154116098.jpgS__154116099.jpgS__154116100.jpg