Infomation

2020 / 12 / 15  11:25

10周年感謝祭 ヨガクラス

Re. yoga  Lotus 10周年感謝祭

 

『太陽礼拝108 & リラックスヨガ』

 

日にち  20201220 日曜日

時間   10時から13(出入り自由)

場所   古滝屋10階 松の間

参加費  無料

 

 

 

Re.yoga Lotusは、20201220日に10周年を迎えます。

激動のこの時代の中にありながら、続けることが出来るのは、皆様のご理解とご支援の賜物と深く感謝申し上げます🙏

 

10周年は、日頃お世話になっております皆様にお声掛けし、盛大なイベントをと、考えておりましたが、やはりこの時期、飲食を伴う大人数でのイベントは控えた方がが良いとの判断となりました。

皆様をご招待してのイベントは、またの機会に延期とさせていただきますが、

一年を振返り、心身の疲れを癒すヨガクラスは、予定通り開催いたします。

 

 

10時から13時エンドレスで出入り自由の

『太陽礼拝108 & リラックス』

を行いますので、お楽しみください😊

 

どなた様もお気軽にご参加ください

そして、ヨガのあとは温泉♨️も堪能してください。たっぷり汗を流し、デトックスして新たな年をお迎えしましょう☀️

 

 

 

◇体調のすぐれない方は参加をお控えください。

◇入場時は必ずマスク着用し、検温と消毒も忘れずに。

◇ソーシャルディスタンスを保てるスペースを確保します(会場に入れる人数は制限させていただく場合もございます)

◇ヨガマット、タオル、水分はご持参ください。

(ヨガマットレンタルご希望の方は事前にご連絡ください)

 

 

 

 

 

Re.yoga Lotus        藁谷 弘子